WISHのリリイベ

無事に行けました!


なぜ無事なのかと言うと・・・


1週間前

高齢の父が転んで

左腕の手首辺りを骨折😖

日常生活に支障だらけなんです😭


ポキッと折れたわけじゃないので

時間をかけて治すしかなく

まだまだ時間はかかりそう😅


それでも日中なら

外出しても大丈夫だというので





集合時間の30分前から整列し

(集合時間は13時)

本人確認して更に並び

イベントが始まったのは14時

立ちっぱなしで

足腰パンパンでしたが

WISHくんたちは可愛かった💓💞


剥がしも結構緩めで

ちゃんとメンバーと目線が合い

名前を呼んでカードを受け取り

ユウシくんには「黒髪も素敵よ」

最後のリョウくんは

ずっと手を振ってくれました~





ネット注文していたNYLONも到着

インタビューも多くあって

なかなか満足な1冊でした