暑いくらいの陽気の中

WISHに会いに出掛けました


今回の会場も2月と同じ


でもホールが違うし

迷ったら怖いので

早めに行きました~



スタッフのアナウンスは

前より柔らかめだったけど

剥がしは早かった~~😿

(名古屋はゆっくりと聞いたのにね)


並びは

ジェヒ→サクヤ→シオン→

ユウシ→リク→リョウ


全員に名前を呼んで

ポストカードを受け取ったら

「ありがとう」と言う作戦

ユウシくんにだけは

「お誕生日おめでとう🎉」と


ジェヒくん、シオンくん、リョウくんは

手を振ってくれました👋

ラストのリョウくんは

ずっと手を振り続けてくれて

優しい子だなぁ



前回とは違うポストカード
嬉しい😆


こんな近くで会えるのも

たぶん今のうちよね


現場に行けるうちに

沢山会えますように🙏