やっぱり行かなくちゃ、と


丸の内ピカデリーへ


今日は応援上映回
ペンラを振ったり声も出せる
私はマスクの下で歌ってました🎵

思い出すなぁ
SHINeeのソウルコンへ行ったこと

ファンに成り立ての2015年5月は
自力でチケットをゲットして
1人ソウルへ飛んだっけ
その時に発表されたviewは
斬新な衣装とサウンドに
ハクハクした思い出

日本ツアーも色々追っかけ
知識も増えた2016年9月は
グローバルパッケージを取って
お友達とは現地で集合
スタンド最前列だったので
映像に映っているかもしれないわ

このブログにも
興奮の数々を書いてあり
思い出しては読み返しています


ステッカーを頂いたので
ケータイの後ろに入れました

ますます5人に会いたくなりました