久しぶりのSHINee!

東京ドームでの公演は

2018年のファンミ以来で

何と6年振り!

いやぁ長かったね



パールアクアグリーンのライト
きゃあ久しぶりっ



昨年秋のアリーナツアーは
体調不良で参戦できず
KEYLANDからも1年近く経っちゃった

私の席は
1階スタンド36列の1番右端
隣は黒い幕でした😵
でも今回はムービングステージ
メインステージの奥にいることは少なく
思ったより見切れませんでした

楽しくて楽しくて
ずっと一緒に歌っちゃった🎵
懐かしい曲も沢山あって
色々色々思い出しました

ラスト近く3人とも泣いてしまって😢
グッときてしまったんだよね
テミンがオニュさんの名前を出して
私もグッときてしまいました


久しぶりに会ったお友達からソンムル
1人は何と台湾から😱
転勤したんですって!WAO!!