頭痛で2日間寝込んでしまった💦
最近ハードワークすぎるからよ💦💦
仕事の夢ばかり見て眠りが浅い💦💦💦

今朝になってやっと頭痛が止み
もちろん薬を飲んでだけど・・・
(痛み止めはちょいと怖い😖)
前から楽しみにしてた
芳樹さんのライブへ
「ゆっくり楽しんでこい!」と
父が送り出してくれました


今日のプレゼントは焼酎「山猫」
綺麗にラッピングして貰いました


渋谷のロフトヘブン
このライブも
10回目になるんですって!

今日の芳樹さんは
かなりロックテイスト🎵
シャウトが心地よい🎵🎵

今回はお馴染みのセッキーの他に
トビさんとゲシちゃんが参加
ゲストが様々だと
会場でお会いする方も様々
懐かしいお顔に会うことができました
行って良かった😆

帰り道
ちょっと寒いと思ったら
雪がチラホラ❄️
まだまだ春は来ないのかな