本当の意味での休暇も

今日でラスト


怒涛の観劇ウィークも

今日でひと段落です


そして今日は



宝塚月組公演
グレートギャツビー
新人公演🎉
宝塚では中止になってしまったので
今日が迎えられて本当に良かった!

大人の作品なのに
若者たちが良く頑張って
素晴らしい公演でした!
主役のあみちゃん
高音が伸びて素晴らしい歌唱🎵
抑えの芝居を見事に演じました!


応援している男役さんも大活躍!
わーいわーい良かった良かった!


一本物のお芝居なので
どこをカットするのかと思っていましたが
自然な流れになっていて
上手く纏まっていました

未だ興奮が覚めません(笑)

良かった
本当に良かった
お疲れ様でした!