いよいよラストデーとなりました


劇場に入ると



壮観!


可愛いベートーベンが待っていました


今日は雪組マスクを着用


のぞ様が吹っ切れたような
爽やかな表情をしていて
アドリブもキレッキレ
自由気ままなベートーベン🎵


きいちゃん投げキッスしまくり💋
中詰めでは自然と手拍子がわき
ずっとずっと手をたたいてました
舞台の上からも満面の笑顔😆😆😆

デュエットダンスの後
拍手が止まらなくてショーストップ!
コレやってあげたかったの👏

サヨナラショーは
のぞ様が雪組に来てから
主演した曲目ばかりで
久しぶりのhomeは
昨日ブリドリを見たばかりで
胸アツでした💓


人生は幸せだった!!
良いセリフ😆


はぁ~幸せだった


11時前に食べてから
19時過ぎまで飲まず食わずで
シャンテで余韻に浸って帰宅


ペンラはふうとのF
雪組カラーが美しい✨✨✨

ダイモンお疲れさまでした
音楽学校時代から
沢山楽しませてもらいました

これからも、ね😉