後半キャストがスタート!

若手が入れ替わるだけで

雰囲気が変わります



昨日は1階の真ん中やや上手寄り
とっても見易いお席で楽しみました😆

このお芝居
何度観ても新しい感動があり
何度観ても胸が熱くなります

後半キャストはたぶん
待って待って待ったんでしょう!
声がひっくりかえるんじゃないかと
思う位の熱量でした💓

きいちゃんのピンクドレスの場面
爆笑爆笑でした😆

お芝居のラスト
二重マスクの下で私は
(^o^)
こんな顔をしていました😁


ショーの開演前スモークが凄くて💦
それはもう心配しちゃう位😅

あっという間の1時間

のぞ様の喉は絶好調!
きいちゃんのラップは最高!
いつまでも聞いていたい2人の歌🎵


退団するまれちゃんが登場!
Aキャストでは彼女だけの役があります
待ってたよ~楽しんでね🎉


幕間にキャトルでゲットした
大量の写真たち😍
こういうファンじゃなかったはず😓

でも素敵でしょう?