ご無沙汰してます。


今日は息子の月命日。

朝から掃除をして、お花を飾り息子の好きなご飯を作り、ゆっくり過ごしています。


あっちでどうしてるのかな‥

逢いたい想いは募るばかりですね‥


現在の私は

25年振りにフルタイムで働き

お寺参りをし

ときには美味しいものを食べ

お酒も飲み

野球やバレーボールをテレビ観戦して

過ごしています。


そして再び、昔の仲間と一緒にスポーツをしています。


息子がお空に還ってもうすぐ3年。


悲しみのカタチは穏やかに変わりますね‥


目指していた国家資格もおかげさまで取れました。

次は新たな資格を目指して勉強中です。


息子に会えたときに褒めてもらえるように。

毎日何とか生きています。


夢で会えた息子に言われたことば。

「また絶対会えるから」


泣いてばかりいる私に

「いいかげんにしてくれ。こっちで頼りにされてるねん!めっちゃ忙しいねん!」


先月の月命日前夜

「ハヤシライス作って〜」


最近は夢で会えないけど、忙しくしているのだろうと空を見上げています。


皆様のブログ読ませて頂き、毎日勇気をもらっています。


ありがとうございます。