ご無沙汰してます。
今日は息子の月命日。
朝から掃除をして、お花を飾り息子の好きなご飯を作り、ゆっくり過ごしています。
あっちでどうしてるのかな‥
逢いたい想いは募るばかりですね‥
現在の私は
25年振りにフルタイムで働き
お寺参りをし
ときには美味しいものを食べ
お酒も飲み
野球やバレーボールをテレビ観戦して
過ごしています。
そして再び、昔の仲間と一緒にスポーツをしています。
息子がお空に還ってもうすぐ3年。
悲しみのカタチは穏やかに変わりますね‥
目指していた国家資格もおかげさまで取れました。
次は新たな資格を目指して勉強中です。
息子に会えたときに褒めてもらえるように。
毎日何とか生きています。
夢で会えた息子に言われたことば。
「また絶対会えるから」
泣いてばかりいる私に
「いいかげんにしてくれ。こっちで頼りにされてるねん!めっちゃ忙しいねん!」
先月の月命日前夜
「ハヤシライス作って〜」
最近は夢で会えないけど、忙しくしているのだろうと空を見上げています。
皆様のブログ読ませて頂き、毎日勇気をもらっています。
ありがとうございます。