遅めの夏休み | 高橋純平の”今日を変えれば明日が変わる”

遅めの夏休み

昨晩のスコールで少しは暑さもやわらぎ、いよいよ秋の到来か?というタイミングですが、今日から"夏"休みです☆

シルバーウィークも合わせて9連休でオーストリアとスイスに行って来ます。

向こうで「ウィーンなう」とかやりたかったのですが、海外パケット使い放題の対象外の国らしくiPhoneからの投稿は自粛することになりそうです。

後10分で家を出なきゃなんですが、浅草って成田も羽田も一本で行けるんですね。 さすが観光地☆

でも、個人的にはスカイアクセスに乗ってみたかった( ̄◇ ̄;)

帰りに挑戦かな。

それでは、行って来ます!



iPhoneからの投稿