言葉にできなくて伝えられなくて久々に書いてみます。はい!笑てゆうか私blog系多分8コくらいあるのよ。笑数えてみてびっくりしちゃった!笑てな訳で最近は髪の毛をバッサリ切りました!って言っても1ヶ月以上前で。笑ふわふわロングからぼーいっしゅショートへと変貌を遂げた訳です。笑また気長に伸ばすのだ(´ω`)まぁそんなこんなで少しばかり痩せました!いぇあヽ(´▽`)/ご飯ちゃんと食べます。ゴメンナサイ(・ω・`*)とりあえず田中元気です!こんな感じできっとこれから先も気まぐれ更新!