久々に書いてみます。
はい!笑

てゆうか私
blog系多分
8コくらいあるのよ。笑

数えてみてびっくりしちゃった!笑


てな訳で
最近は髪の毛をバッサリ切りました!
って言っても1ヶ月以上前で。笑

ふわふわロングから
ぼーいっしゅショートへと
変貌を遂げた訳です。笑

また気長に伸ばすのだ(´ω`)


まぁそんなこんなで
少しばかり痩せました!
いぇあヽ(´▽`)/

ご飯ちゃんと食べます。
ゴメンナサイ(・ω・`*)




とりあえず田中元気です!

こんな感じで
きっとこれから先も
気まぐれ更新!


うへーい!
4ヶ月放置←

とりあえず初期化だよね!笑


埼玉暑いです
溶けます




明日から仕事です
頑張ります笑

いっきたくない~
でも鈴木さんイケメン。
だから頑張る。
…笑←