- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです。
秋本です。
もうすぐて三年生。(進級出来るか分からんけど)
進級どうしようかねー。
遅刻欠席半端無いから進学諦めてフリーターになろうかな。
色々わかんなくなってきた。
疲れたなー。
最近楽しいけど、疲れる方が多い。
体調もあまりよろしくないし。
耳と頭が痛くなるんですわ。
耳は聞こえにくいし…………。
ストレスかな。
色々頑張んなきゃ駄目だよね。
弱音ばっかでごめんなさいね( ´`)
Android携帯からの投稿
秋本です。
もうすぐて三年生。(進級出来るか分からんけど)
進級どうしようかねー。
遅刻欠席半端無いから進学諦めてフリーターになろうかな。
色々わかんなくなってきた。
疲れたなー。
最近楽しいけど、疲れる方が多い。
体調もあまりよろしくないし。
耳と頭が痛くなるんですわ。
耳は聞こえにくいし…………。
ストレスかな。
色々頑張んなきゃ駄目だよね。
弱音ばっかでごめんなさいね( ´`)
Android携帯からの投稿