お久しぶりです。
秋本です。


もうすぐて三年生。(進級出来るか分からんけど)
進級どうしようかねー。

遅刻欠席半端無いから進学諦めてフリーターになろうかな。

色々わかんなくなってきた。

疲れたなー。

最近楽しいけど、疲れる方が多い。

体調もあまりよろしくないし。

耳と頭が痛くなるんですわ。
耳は聞こえにくいし…………。

ストレスかな。


色々頑張んなきゃ駄目だよね。


弱音ばっかでごめんなさいね( ´`)


Android携帯からの投稿