_  彼奴:Yj:の事σ(`:R:)o▽彡::。. |    移行しました !










          


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              好きで好きで辛くて
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




           




          出逢ったのは友達の影響 。
          君の事何も知らない私は 、
          某歌番組にバックで踊る君を
          見つけた 。 笑顔で踊る君
          が目に焼き付いて 、 録画
          したのを何度も見た 。

          本屋さんに行っても 、 其の
          時好きだった¨ 某桾 ¨ を
          探すのじゃ無く 、 君を探し
          てた 。 後ろで踊る君を必
          死に目で追っていた 。

          正直最初は¨ 君の事が好き
          ¨ でも気付かない振リして 、
          黙っていた 。 ¨ きっとdr期
          だ 。 ¨ って想ってた 。

          でも 、 頭から消えない君が
          ¨ 本気愛 ¨ だと教えてくれ
          た 。

          君の事で泣いて 、 君を見て
          元気を貰って 、 君の御陰で
          頑張れた事も沢山あった 。

          此の時 、 人生初の恋を私は
          知リました .。




          『 世界の誰よリ君に似合う仔に
          なるよ 。 』