5月初めにPET検査をした結果をその1週間後に聞きに行ってきました
結果は
首のリンパもお腹、胸も少し数が増えて、少し大きくなっているそうです


今回の先生は手術をしてくれた先生👩🏻‍⚕️
話しやすく安心できる先生です

今の調子が良いなら、3ヶ月後にCTにしましょうか
そんな提案でした
ただこの先治療するなら以前したTC療法で

他に薬は1種類ぐらいしか無い
消えることは無いって
そういうものなんですかね

ブログを見てるとみなさん色々な薬を使っているようですよね
肉腫の種類にもよるんでしょうか


今は不調なとかは無いので3ヶ月後の予約をしてきました



そんな病院の帰り道
小腹が減って焼き芋頂きました
ジャリって
奥歯の詰め物取れちゃいました


先週は色々忙しく動き回っていました
元気だったんです

ところが今朝起きたら首が痛い
下も上も右も左も曲げると痛い、重い
肩こりの酷いような、首のヘルニアのような 首のヘルニアがどういうものかよくわかりませんが…
リンパが腫れて具合が悪いのか心配です
仕事には行ってきましたが、常に眉間にシワが寄ってと思います


明日お休みですが

1ヶ月前に歯石を取るために予約してあった歯医者に行くので、詰め物が取れたところも治療して頂かないと

その後、車の半年点検も予約してあって

なかなかゆっくり出来そうに無くて

明日起きたら少し良くなってると良いのに