久しぶりの投稿です 

2ヶ月も経ってしまいました

元々筆不精鉛筆なので仕方がないですね


コロナが怖い最中に出かけてきました 




まずは

コンサート行ってきました




まるで子供のような歳の子たちですが

2人の声は

歌声はサイコーです

結成25年目のハーモニー




 



9月に博多座、行ってきました

久しぶりのというか、45年ぶりぐらいの九州

以前行ったのは長崎、熊本だったので

福岡は初めてです

とても良い席ラブ

手を伸ばせば届きそうな

    届くわけないですけどねてへぺろ

とても幸せな時間でした

 



次の日、博多にチームラボがあったので行ってきました

都内のチームラボは遠いです

博多のはバス一本で行きやすかった

帰りの新幹線の時間の事もあったので

急いで回りました










時間が許せばもっとゆっくりしたかった


コロナ患者が多い時に新幹線を予約したので

あまり観光はしないつもりだったんです照れ



今月末にCTを撮りに行きます

痛いとこがあったり

お腹が張ったりすると不安ですが

楽しに誘ってくれる友達に感謝です


急に寒くなりました

皆さんのところはどうでしょうか

暖かくお過ごしください