会社の健康診断の結果がきました。
再検査の為の紹介状付きでした。

前回はクレアチニンの価が爆上りし
再検査案件でしたが
胆石の手術前という事もあり
放っておいたのですが
今回の検査では問題ありませんでした。

では何が引っ掛かったかと言うと
乳房エコーでリンパ節転移疑い
判断されたようです。
しかも全摘した左側っす💦

待ってよーー!
予定外だよーー!

転移やら再発やらは
いつか出てくるだろうとは
思っていました。

私の希望的観測では
仕事を完全リタイアしてからなら
もう終活さえしとけばいいから
どうでも良かったんですけどね。

ちょっと早すぎで焦ってます。

エコー撮ってるときに
リンパは全部取ってますか?と
聞かれたので若干嫌な予感は
ありました。

はぁ~💧
明日は出掛ける予定でしたが
近所のかかりつけ医に行って
色々と相談してきます。

もう!もう!
せっかく計画した
ストレス解消
おひとり様長野弾丸ツアー
流れてしまいました (T∀T)

そんなことしてる間に
家掃除&終活しろって
お空からの啓示でしょうかね?

あ~ぁ💧