GW初日。

昨日あれこれやることを
書き出してたけど
午前中は雨模様で買い物に行けず
大幅な予定変更で
1日終わってしまいました。

いつもの洗濯に加えて
コート3着もホームクリーニング。
部屋干しなので問題なし。

やっと衣替えして半袖を出す。
明日は最高気温24度の予報なので
間に合いました。

ずっとネット繋ぎっぱで
久しぶりにQUEEN公式をみて
懐かしくなって
ウェンブリースタジアムの
フレディ追悼コンサートと
そのバックステージの映像を
漁ってました。
ボウイが若かった!
もちろんQUEENの面々も!

それとドラゴンボール。
GTは初っぱなから設定が
好きじゃなくてリアルタイムでは
観てなかったのですが
今日チラッと目にした最終回の
神龍の上で目を閉じている悟空が
めちゃくちゃ可愛くて
東映の公式サイトに登録して
全話試聴しようかと
本気で思いました。
原作初期の二頭身の悟空も
可愛いけど
アニメの三頭身の悟空もまた
可愛いです。
私ショタコンなので✨



さてGW二日目の明日こそ
ネットばかり観てないで
買い物に出ます。