バス停でのバス待ち時間に
何気なく通りすぎる車両を眺めてて
最近の自動車のフロントフェイスって
すごくゴツイことに今更気がつく。

グリルとかライトとかウィンカーとか
キリキリのツリ目仕様で
ネオンの様にギラギラしてるんだ。

好みじゃないなぁ。
全部DQNな車に見える。



そんな中
スルッと目の前に止まったバイクが
カッコよかった…と言うか好みだった。

ちょっとアメリカンっぽくて
でも小さめな車体で
リアフェンダーが長めで
タイヤもそんなに太くなくて
タンクも今時の盛り上がっている
タイプではない奴でした。

職場のバイク好きの子に聞いたら
ネオクラシックでそんなのが
発売されてるから250ccクラスの
YAMAHA ドラッグスターか
kawasaki エリミネーターか
メグロじゃないの?
バイクもEVになりつつあるから
買うなら今のうちだよ(^^)v
と悪魔の囁きつきで
教えてくれました。

自動車運転免許も
返納しろと言われている
万年ゴールド免許の私に
バイクを買えだなんて………💧

欲しいよ!
乗れるもんならね!
この年齢で教習所に行っても
門前払いが関の山!!

本当に若い頃にとっておけば
良かったと一番後悔する
事柄でございます。

あ~ぁ…💧



↑kawasaki

↑YAMAHA


タンクの感じは
kawasakiっぽいんだけど
リアフェンダーはYAMAHAっぽい
気がするなぁ。

何だったのか知りたい!!!