最近また鞄がやけに重いのです。

リュックのカメラバッグを
通勤用に使っていてのですが
本体は軽いのに
やたら肩がこってしまい
量ったら3kgありました。

重すぎるので中身を吟味して
斜め掛けバッグにかえました。

でもそれが重い!

疲れがたまっているから
重いのだと思っていたのですが
さっき量ってみたら
また3kgありました。

なんでかなぁ💧
いらないモノなんか入れてないのに
何を減らせば良いんだろう?

と暫く考えて………3kg
これってリバウンドした
体重と同じ重さだ💦

うわ~~~っ💦
私ってばこんなに重くなったんだ💦

鞄の重さより自分の重さのが
大問題だろうが!
ヤバい!!
会社の健康診断までに
減らさなければ!!!



3kgとの戦いだ!