悪夢なのかな?
よくわからない。




住んでいる借り上げアパートの
内装工事があるので仮住まいに
引っ越す。

費用は全額大家持ち。

家に戻って親に
遠くなるから帰って来られない
と伝えると不満そうだった。

勝手に出ていった親が
ちょくちょく夢に出てくるのは
どうしてなんだろう?

今日は泊まって明日は出社。
そのまま仮住まいに帰宅する。

家→元のアパート→会社→仮住まい
距離感的にはこんな感じ。

一月半は仮住まい。

そういえば
仮住まいの場所も知らないし
鍵も預かっていない。

休みで時間も遅いから
会社には誰もいないだろうけど
行ってみる。

隣の敷地が荒れていた。
女の子が絡まれていたので
知り合いのふりをして助けて
仮住まいに連れて行った。





ここのところ
住まいに関する夢ばかり。

なんか嫌な感じというよりは
警告的な感じが強くて
現実でどうしたらいいのか
分からなくて怖い。

キーワードは一月半?
何もないと良いけれど
取り敢えず一月半以内に
大叔父の墓参りに行こうと思った。