長年
花粉症の症状が出ていたのに
絶対に自分は違う!と
主張してきたワタクシですが
3年ほど前に検査をしたら
杉花粉に見事に大ヒットしました。

間違いなく杉花粉症です。




昨日
プラプラといつもの買い出しに行き
早咲きの桜の蜜を数匹のメジロが
つついているのを
春だわねぇ (^O^)♡
などと呑気に眺めていたのですが
帰宅して暫くしたら
目の痒みに止まらない鼻水
そして頭痛に襲われました。

花粉症の季節だったねぇ (T^T)

もう病院の受付も終わっている時間で
ましてや
また花粉の飛び交う中
薬局に市販薬を買いに出る勇気もなく
家中の引出しをあさって
以前処方された薬をみつけて
飲みました。



どうしよう…。

明日の帰宅時に市販薬を買って
今度の土曜日まで我慢するか
なけなしの有給休暇を使って
かかりつけ医に行くが…(-""-;)

どっちにしても薬頼り💦
でも耐えられないよね。
辛いっす💧💧💧