お遍路さん

ネットやYouTubeで色々検索しても
なかなか思ったとおりの回答に
巡り会うことが出来なくて

ここはやっぱりアナログ頼りだと
本を探そうとしても本屋じたいがなくて
結局ネットを右往左往した挙げ句
先ずは基本情報からだろうと
思い直した次第でございます。

そして先日
一般社団法人へんろみち保存強力会発行の
お遍路さんバイブルが届きました。


まだ眺めているだけだけど
やっぱり行きたい!
風来坊の血が騒ぐ!

でもね
よくよく考えてみたら
四国にはフェリーで渡るわけで
そのフェリーは東京から出港するので
まずは有明のターミナルまで
自転車で行かれるかどうかが大問題に
なってくるのです。

今はバス通勤をしているのですが
近所の同僚は歩きで通っていたり
私よりも年上のお姉さんたちは
雨の日も風の日も自転車通勤してます。

私も早々に三輪自転車を買って
体力作りしないとダメかな?




なんにしても
この体調不良が収まったらの話です。
検査ばっかりで飽きた(T^T)から
現実逃避です。