駅前の銀行に寄って買い物しようと

思っていたのだけど

突発的衝動にかられて電車に乗り

鎌倉に行ってきた。

あまりにも突発過ぎて

コロナのお守りである

ウチのアマビエちゃんを連れて

いかれなかった。




鎌倉在住の友達に

今から行くけどお茶でもしない?

とLINEしたけど

今日の今からではさすがに時間がとれない

との返信をもらった。

そりゃそうだ!




目的はひとつ!!

ずっと好きだったお店に行くこと!

コロナ禍になってから全く行ってなくて

まだ営業しているのか心配していた。

鎌倉もちょっと行かないと

すくお店が変わってしまう街だからね。




ありました!!

まだまだ健在でございました!

嬉しい!


入店して退店まで5分。

厚地の一重のコートを買いました😄

2年前に買ったコートがもう毛羽だって

細かい埃も落ちなくなったから

ちょうど良いや!とこじつけての購入。

まぁ衝動買いという奴です😅

デザイン的にはお婆ちゃんが着るような

落ち着いた奴ではないけれど

自分で手にとって試着して

気に入って買った服は久しぶりなので

後悔はしておりません😁✌️



雀の涙の賞与は

洗剤主体の消耗品類とこのコートで

なくなりました。

そんなもんだよ。