もうすぐゴールデンウィーク!
まとまった休みにまとめて断捨離しようと誓ったはずなのに、先月末から体調不良で毎週病院に通うしまつ・・・全く予定が立てられませんでした(T^T)
なんか元気出ないというか、気力が低下してるっていうか、こんな状態だと断捨離どころかゴミ屋敷まっしぐらになってしまうので、本当に気合入れ直して頑張らねば!
そうそう、そんなこんなでお芝居のチケットも取る気力がなくて、5月、7月、9月以降の観劇予定も立てていません(>_<)
でも今日から「新・幕末純情伝」のキャスト先行が始まったんですよね~^^;
つかこうへいだし、味方良介さんだし、7月の観劇予定はないから絶好のタイミングでのキャスト先行なのに、なのに、なのに!
幕末物は苦手なのです(T^T)
いや~味方良介さんのお芝居は拝見したいんですが、「テイクミーアウト」のメジャーリーグも「新・幕末純情伝」の幕末物も観劇を躊躇してしまうくらい苦手なのです。
しかも坂本龍馬か~~~~~~(-"-;)
あ、そうそう。
実は味方良介さん、刀剣乱舞の陸奥守は似合うのではないかと密かに思ってたと白状しておきます💦
でも坂本龍馬か~~~~~~(-"-;)
うわ~観たいけど、どうしよう💧
悩むーーーーー!!
てな事ってありませんか?