今日は、眠くて寝坊してしまいました・・・ぐぅぐぅ

妊娠初期症状かな。


1人目を妊娠中は、めちゃめちゃ寝たな

2人目は、やや寝たな・・・

今回は、どうなるだろう


つわりは、

1人目を2人目も、食べつわりで

おなかがすくと気持ちが悪くなってしまうので

常に、食べていました

ポッケにはチョコレートとか何かしら入れておいたな・・・

懐かしい・・・

今回も、その兆候がでている気配です

今、5週目

お腹がすいて気持ちが悪いのかわからない・・・・

なので、ぺこぺこちゃんのポッペを食べてみたけど、

まだ気持ちが悪いよーーーーーあんぱんまん


今日は、大安でお天気も良かったですね


産み分け治療中の私ですが

なんと

今日、妊娠検査薬で検査したところ

陽性反応がでてくれました


ももかのブログ


でも、繋留流産を一度経験した私にとっては

まだまだ喜べません・・・・

不安で不安でしかたありません・・・・


来週、産婦人科に診療にいってこよーと。


帝王切開で2度出産したため、

人生において、最後の妊娠でしょう・・・・

忘れたくないので、毎日ブログを書いてみようと思っています

かけるかな・・・・



昨日は、洗濯物も乾いて良かった

雨が降らないと、良かったなーって思うけど

夏、水不足になったり、野菜が高くなったりしたら

困るなって思ったりもしてしまう

私って勝手だなっ


昨日は、久しぶりに 大好きな がってん寿司に行ってきました

ランチメニューが夏バージョンに変わっていて

相変わらず とってもおいしかったです

そして、お父さんが頼んだあわびを

一貫頂き、人生初のあわびです


コリコリしてこんなにも美味しいなんて・・・・・・

期間限定らしいので、また行って食べたいな