今日は、眠くて寝坊してしまいました・・・![]()
妊娠初期症状かな。
1人目を妊娠中は、めちゃめちゃ寝たな
2人目は、やや寝たな・・・
今回は、どうなるだろう
つわりは、
1人目を2人目も、食べつわりで
おなかがすくと気持ちが悪くなってしまうので
常に、食べていました
ポッケにはチョコレートとか何かしら入れておいたな・・・
懐かしい・・・
今回も、その兆候がでている気配です
今、5週目
お腹がすいて気持ちが悪いのかわからない・・・・
なので、
ぺこちゃんのポッペを食べてみたけど、
まだ気持ちが悪いよーーーーー
