かわいいTEEN TOPのこんな楽しい動画をみつけました♪
いろいろ探しているとこんなのも見つけちゃいました~♪
そして
TEEN TOPがSunset Glowをうたってる動画を見たくて
ずっと探してみつからなかったんだけど
やっとみつけました~♪
これ見たかったんだぁ~♪
これを見ちゃうと
やっぱりこっちも見たくなっちゃうよね~♪
かわいい~♪
これもかわいい~♪
メガネジヨン~♪
あぁ~♪
久しぶりに見たけど
かわいい~♪
みんな楽しそうだわ~♪
やっぱ5人はいいね~♪
ライブはもうしばらくいいわって言ってましたが
急遽 名古屋オーラス行くことになりました~♪
ビッベンペンさんはホントいい方ばかりで
優しいお言葉や励ましをいただきありがとうございました♪
久しぶりに5人揃ったとこが見れると思うとワクワク~♪
こんなジヨンに会えると思うとドキドキ♪











画像いろいろお借りしました<(_ _)>
名古屋…無事たどり着けますように♪




