夏休みが終わります
新しい環境での生活が始まります
これ聴いて元気出します

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=d6AUpnNRO3o
1992年
大阪のとあるライブハウス
飛び出してきた4人
…ん???
無理矢理テンション上げているフリー
やっつけ感たっぷりのアンソニー
そして
全くやる気のないジョン
当然
盛り上がらない演奏
同行のパンクスの友人は
見知らぬメタルのお兄ちゃんとの殴り合いで流血しとります
そんな(どんな?)雰囲気の中
ライブ終了
アンコール なし
ジョン
肩を担がれて退場
同行のパンクスの友人は
見知らぬメタルのお兄ちゃんと
肩組んで盛り上がっとります
ライブの当たり外れが多いバンドとは聞いていましたが…
その後
来日中にジョンは脱退
バンドは沈黙期間突入
ジョンは廃人になりました

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Ei-DLhBVnLQ
今思えば
崩壊直前の姿を見れた
貴重な体験だったかもしれません
新譜は素晴らしいけど
やっぱり
ジョシュよりジョンです
チンコソックスよ永遠に
RHCPに歌心は要りません
新しい環境での生活が始まります
これ聴いて元気出します

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=d6AUpnNRO3o
1992年
大阪のとあるライブハウス
飛び出してきた4人
…ん???
無理矢理テンション上げているフリー
やっつけ感たっぷりのアンソニー
そして
全くやる気のないジョン
当然
盛り上がらない演奏
同行のパンクスの友人は
見知らぬメタルのお兄ちゃんとの殴り合いで流血しとります
そんな(どんな?)雰囲気の中
ライブ終了
アンコール なし
ジョン
肩を担がれて退場
同行のパンクスの友人は
見知らぬメタルのお兄ちゃんと
肩組んで盛り上がっとります
ライブの当たり外れが多いバンドとは聞いていましたが…
その後
来日中にジョンは脱退
バンドは沈黙期間突入
ジョンは廃人になりました

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Ei-DLhBVnLQ
今思えば
崩壊直前の姿を見れた
貴重な体験だったかもしれません
新譜は素晴らしいけど
やっぱり
ジョシュよりジョンです
チンコソックスよ永遠に
RHCPに歌心は要りません




