夏休みが終わります

新しい環境での生活が始まります

これ聴いて元気出します
わしのblog、だれが興味あんねん-RHCP_damien_hirst_450x407.jpg

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=d6AUpnNRO3o



1992年

大阪のとあるライブハウス


飛び出してきた4人




…ん???


無理矢理テンション上げているフリー

やっつけ感たっぷりのアンソニー

そして
全くやる気のないジョン


当然
盛り上がらない演奏




同行のパンクスの友人は
見知らぬメタルのお兄ちゃんとの殴り合いで流血しとります





そんな(どんな?)雰囲気の中


ライブ終了




アンコール なし



ジョン
肩を担がれて退場




同行のパンクスの友人は
見知らぬメタルのお兄ちゃんと
肩組んで盛り上がっとります





ライブの当たり外れが多いバンドとは聞いていましたが…




その後
来日中にジョンは脱退

バンドは沈黙期間突入




ジョンは廃人になりました
わしのblog、だれが興味あんねん-i.jpg

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Ei-DLhBVnLQ



今思えば

崩壊直前の姿を見れた
貴重な体験だったかもしれません




新譜は素晴らしいけど

やっぱり
ジョシュよりジョンです




チンコソックスよ永遠に


RHCPに歌心は要りません





昨日から3日間



地元の盆踊りがあります



川添いに露店がズラリと並んで



結構盛大なんですよ



ヤンキーようさん来るし
(^^)



やのに クソガキ



風邪引きよって



楽しみにしてたのにな



夏休みはしゃぎ過ぎたね



「行きたい」って



泣きながら寝よりました











今日行こうな



過ぎゆく
夏のひととき

わしのblog、だれが興味あんねん-janis_joplin_cheap_thrills.jpg

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=mzNEgcqWDG4


秋はまだかな





訳あって




プータローしてます




なので

わしのblog、だれが興味あんねん-Image005.jpg
こんなとこ行ったり


わしのblog、だれが興味あんねん
こんなとこに通いまくったり
(チャリンコで10分なんです)


クソガキ達と野球三昧で


わしのblog、だれが興味あんねん-110819_021426.jpg

クロンボ大会優勝候補になったり


今日からそのクソガキ達と日本海でswimming…




enjoyプータローlifeです


-----------------------

高校生の時から働き詰めで

こんなにもまとめて休むのは

生まれて初めてです




そろそろ…




退屈です


BOREDOM
わしのblog、だれが興味あんねん-Buzzcocks_-_Spiral_scratch-1977.jpg
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=QfKdzpta-Ss
-----------------------

やらされてる感や

惰性で過ごすより

やりたい事

やれる事…



一日一日を

喜怒哀楽溢れ

「生きてる感」でいっぱいにしたい…


「あんた 顔死んでんで」って言われるのはもうおしまいです

次の仕事は

燃え尽きるまでやります



寝床より

現場で野垂れ死にたい


…オオゲサッw





でも

お金も大事だよ~




ムズカシイネ







海月に刺されませんように