☆お久し!☆ | やわらかブログ

やわらかブログ

子宮頸がん1b2期腺がんの闘病記。
手術プラス抗がん剤3クールしました。

また新たな敵があらわれて、グリオーマの疑いで通院中!
こちらは経過観察続行中!
このまま大人しくしててね!

いや~、すっかり花粉症シーズンに突入してしまったあおゆずです(ToT)

アタシは10歳頃から花粉症だったのでかれこれ…30年も花粉症!?



そんな中こんな中、ワタクシ、握手会に行ってきました~♪

でた!

ミーハー!



ミーハー過ぎるので、誰しもの握手会に行ったかはヒミツ♪

実は年末にもライブのイベントで、フォトシューティング(撮影会)&握手をして来たんですけど(^O^)


はぁ(´Д`)
素敵でしたわ~♪
元気でました~♪




そして!!
明日は息子小学校の卒業式~
なんと、同じ担任の先生に5年間もお世話になりまして(^ー^)


凄くないですか?
本当、いい先生で良かった~♪



明日は先生とのお別れに涙が出そうです(;_;)/~~~



そして、この日かっこよくスーツを着る為にコツコツとダイエットしてきたんです!!



が…こないだのインフルエンザを境に、ウォーキングも辞めてしまい以前のタルタルな体に戻ってしまった~(ToT)


ヤバい~( ̄▽ ̄;)
胴回りが、胴回りが~(ToT)

負けず劣らず、太もももヤバい~


パンツスーツの予定だったけど、スカートにしようかな…



なんだか支離滅裂になっちゃったけど、明日はしっかり見届けてこようと思います。
卒業式に参加できる事に感謝です(^ー^)




その前に今から娘のダンスの付き添いに行ってきます!!

う~、3月4月って忙しいですよね(;´д`)


皆さんも一緒に頑張っていきましょうね♪