ぐるぐる | やわらかブログ

やわらかブログ

子宮頸がん1b2期腺がんの闘病記。
手術プラス抗がん剤3クールしました。

また新たな敵があらわれて、グリオーマの疑いで通院中!
こちらは経過観察続行中!
このまま大人しくしててね!

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~(´Д`)


めまいっぽいっす…
ゲップもまだ出るし、ムカムカ胸焼けします( ̄▽ ̄;)

朝起きたら、背中全体がピキピキ~!って、筋肉痛に近いのかなぁ~。
治療してから6日も経つのにコレですよ(;´д`)
胃も誰かが握ってるみたいな~違和感!!

う~( ̄^ ̄)



あぁ!どっちの料理ショーが帰って来るんだって~!
餃子と唐揚げだって~!
ジュルジュルジュルジュルジュルジュル~(´Д`)



腹一杯食べたいわぁ…





あ!今日はめまいの話しようと思ってたんだ( ̄▽ ̄;)





初抗がん剤の時、軽いめまいがあったあたし…副作用ですか?って看護師さんに聞いたら「???」って顔してたから、副作用じゃないのかな~。



あたしめまい持ちなんですよね…(´Д`)
初めてのめまいは10年くらい前、朝ベッドで戦隊ものを見ていた時にキタのです!!


鼻をかもうと両方いっぺんに「ブーッ」と力を入れた瞬間!!


ぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるん…1分くらい続きました。

天地がひっくり返ったって言うか、宇宙空間に行ったって言うか…

目が回って気持ち悪くなっちゃってビックリしましたよ~。



で、その後も何回かめまいが襲ってきて大変でした。日曜日だったから、ちゃんとした医者やってなくて~(´Д`)
行きたくなかった例のあそこですよ!
地元の町医者が当番制で見てくれる、適当なヤツ←スイマセン、失礼ですよね(;´д`)



しぶしぶ行ってきたよ。
軽く2時間くらい待って診察。
最悪でした。


「う~ん、めまいね~( ̄^ ̄)なんか精神的に辛い事があったんじゃないの?」

とか、どんな時にめまいが起きるの?とか言ってあたしの体を強めに揺さぶったり!!気持ち悪いっていってんじゃん(゜ロ゜)


ヒドイ!ヤブ医者め!
やっつけ仕事してんじゃね~よ!




連れて行ってくれたおばさんは(こないだお話した、日本に生まれてよかったねと言い続けるおばさんです( ̄▽ ̄;)



「多分、鉄分不足だと思います。レバー沢山食べさせますから」

と言った



立ちくらみとは違うって言ったんだけど、わかってくれないんだよね。



一応薬出してくれて、薬貰いに行ったらそこに居たのは知り合いの薬剤師さんだった♪


ここまでの経緯を説明したら

「そうだね~。ちゃんとした検査も出来ないからね。仕方ないよ。ちゃんとした病院行って検査した方がいいね」

だそうです。
だよね~(´Д`)




あたしゃ何しに来たのか…気持ち悪いのに無理してココまで来たのに(;´д`)



もらった薬?
飲みましたよ。
全然ききゃしない。



なんか長くなってしまったので続きます。

次回はデカイ病院受診の巻きです!!



関係ない話でスイマセン。