☆【特典交換】セブンマイルプログラム☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆【特典交換】セブンマイルプログラム☆


セブンマイルプログラム様
より
特典交換商品届きました♡

マイルを貯めて

色々なものに交換出来るんですが、

今回、シンプルな小皿に

換えてみたんです。



食洗機もOKで軽い!

小皿や小鉢を集めてたけど

全部柄だから白が欲しかったーラブ


セブンマイルプログラムで

マイル貯めてますか?

少し貯めてはセブンイレブンで

お茶に交換していたんですが、

貯めるほど楽しみがありました☺︎



そして…話は変わりますが

私の地元(米どころ)の皆が

今年はお米不足になりそう。

今は買えるけど、新米が

心配って。。。言うんです。

この様な天気ですから

米だけでなく野菜も。

ただでさえ物価高騰なのに!!


ニュースにもなっていましたが、

今日スーパーに行ったら

もう値上げ驚き

先日ネットで

少し買っていたんですが、

無くなってからの買いだめは

したくない🙅‍♀️から

少しずつ補充しとかないと!!


皆様の地域はどうですか?

早め早めの行動がお願い