☆にんべん【つゆの素ゴールド】☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆にんべん【つゆの素ゴールド】☆

#プロモーション

#にんべんから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd

#サンプル百貨店

#にんべん

#つゆの素ゴールド


@3ple_sample 

@ninben_1699


にんべん

つゆの素ゴールド



.

こちらは、オレンジラベルの

「つゆの素」の1.5倍のだし素材を使用し、

プレミアムな仕上がりになった

つゆの素です。






実家の母は、

昔からつゆの素は【にんべん】を

使用しています!

数あるつゆの中でも、味が上品で、

いろんなお料理に使っても素材と

だしつゆのバランスがよく、

美味しく仕上がると

気に入っているみたいです!

ただ、ゴールドではなく、

オレンジラベルだったよなぁ!





早速、蕎麦つゆやお浸しで味わってみました!

確かに深みがあって、

そんなに濃い味わいではないけど、

コク旨みがおいしい!



他の調味料なしで、

これだけでいい味わいになりそう!

煮物、炒め物にも使いたい!

母にゴールドもおすすめしてみます♥



さらに、おいしさはそのままで、

塩分を30%カットした

「塩分ひかえめつゆの素ゴールド」や

ワンランク上の口

カボ提案として糖質70%オフの

「糖質70%オフつゆの素ゴールド」も

発売してるそうですので、

チェックしてみてくださいね!