☆マンナンライフ【蒟蒻畑フォーグルメ瀬戸内レモン味】☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆マンナンライフ【蒟蒻畑フォーグルメ瀬戸内レモン味】☆

#プロモーション

#マンナンライフから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd

#サンプル百貨店

#瀬戸内レモン

#蒟蒻畑


@3ple_sample 

@mannanlife_official


マンナンライフ

蒟蒻畑フォーグルメ 瀬戸内レモン味




マンナンライフの蒟蒻畑は、

バラエティ豊富に発売されていますよね!

こちらは、素材と味にこだわった、

グルメも満足させる

ワンランク上の蒟蒻畑フォーグルメ

という商品になります。

こんにゃくの独特な食感と、

こだわりの原料から生まれる重厚で

上質な味わいは、ひとつぶでも贅沢な美味しさ!

以前、シャインマスカット味を

お試ししましたが、

今回は瀬戸内レモン味のをお試ししています♥




ぷるんとした弾力の蒟蒻ゼリーに、

爽やかなレモンの酸味が良い味わいです!

これからの時期に、ぜひおすすめします♪



他に、

カスタードとカラメルの絶妙な

バランスにこだわった濃厚プリン味も

発売しています。


マンナンライフの公式Instagramでは

アレンジレシピも公開中!

濃厚プリン味を使って、

可愛い猫気ゼリーも作れちゃいますよー!

ぜひチェックしてみて下さいね!