☆マックス【薬用柿渋ボディソープ】☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆マックス【薬用柿渋ボディソープ】☆

#マックスから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd

#サンプル百貨店

#柿渋

#体臭


@3ple_sample


マックス

薬用柿渋ボディソープ




柿渋商品のパイオニアとして

長年柿渋の研究を続けてきたそうです。

柿渋には様々な作用があるとされ

日本酒の清澄剤や布の染色など、

平安時代から使用されてきた

日本固有の植物由来原料なんだそうですよ!


以前から販売されていたのは

知っていましたが、使用は初めてです!


【POINT】

丸ブルー体臭、汗臭を防ぎます

丸ブルー有効成分イソプロピルメチルフェノール配合

ニオイの原因菌を殺菌します

丸ブルー皮ふを清浄にし、ニキビを防ぎます

丸ブルー石けん成分が体をさっぱりと洗い上げます

丸ブルーさわやかなペパーミントの香り



毎日のバスタイムで

ケアできるのは良いですね!

ネットを使うと優しい泡が立ち、

爽やかな香りも気に入りました!



さらにイベントブースでは、

足専用のソープもご紹介いただきました♥

柿渋ボディソープの詰め替えとセットで

お得に購入してきました。

普段の洗浄より専用ソープで洗うことに

よってより快適にケアできるのは嬉しいです!