☆肌触りがいい!【yucuss3重ガーゼパジャマシリーズ】☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆肌触りがいい!【yucuss3重ガーゼパジャマシリーズ】☆

#プロモーション

#AQUAから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd

#サンプル百貨店

#ガーゼパジャマ

#yucuss ユクスス


@3ple_sample


AQUA

yucuss3重ガーゼパジャマシリーズ



こちらは商品紹介のみでした。

.

イベント会場では一際賑わっていたブースです!

お得な価格で販売していただけあって

商品購入の列が凄かった!!



前回のリアルでも購入でき、

良さを実感している方もいらっしゃるのかな?

肌触りも良さそうだし、

母の日前だったのでプレゼント購入にも

いいですね♥

ガーゼは、ふんわり優しい肌触りで、

これからの時期蒸れにくいのも魅力です★