☆天然生活糖質オフワッフル(プレーン味)☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆天然生活糖質オフワッフル(プレーン味)☆

#プロモーション

#天然生活から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd

#サンプル百貨店

#天然生活の糖質オフ

#低糖ワッフル 55

@3ple_sample

天然生活

天然生活糖質オフワッフルプレーン味

1個158kcal


1個あたり糖質55%(※1) OFF!

1個あたり糖質10.1g(※2)

(※1) 株式会社天然生活社の通常ワッフルと比較

(※2) エリスリトールを除いた糖質量

1個あたり食物繊維8.1g



糖質OFFなのに、

甘さもあってバターがふわっと香ります。

そのままでもいいみたいですが、

私はオープントースターで温めで頂きました♥




もちっとした食感もいいラブ

私はプレーン味をお試ししましたが、

他にメープル味、チョコ味があるようです♥