☆【RSP101st】ネスレ日本【ネスカフェホイップタイムカフェラテ・バニララテ】☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆【RSP101st】ネスレ日本【ネスカフェホイップタイムカフェラテ・バニララテ】☆

#プロモーション

#ネスレ日本から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive

#サンプル百貨店

#ホイップタイム

#ネスカフェ


ネスレ日本

ネスカフェ ホイップタイムカフェラテ7本

ネスカフェ ホイップタイム バニララテ6本



こちらは、2024年3月に発売された、

カフェの様な気分を自宅で楽しめる商品です。


パッケージもおしゃれにこだわっていて、

なんと言っても、泡のビジュアルが素晴らしいウインク



カフェに行くとおしゃれで

気分が上がることないですか?

同じ様に、生活の中におしゃれなアイテムが

あると気分も上がりますよね。

そんな思いで開発されたのがホイップタイム。

お湯を注ぐだけで濃厚な泡の上品なコーヒーが

たねしめるんです。

泡とコーヒー、ミルクのバランスが

最高です♥




その日の気分で選べる

フレーバーは5種類あります。


私は、カフェラテとバニララテをお試し中!

優しい甘さでコーヒーの香りと

味わいがいいラブ

1日の癒しタイムに、

ホッとひと息つきたい時に

お家カフェ楽しめますよ♪




©3ple_sample