☆【RSP98th】興和【Q&Pコーワヒーリング錠】☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆【RSP98th】興和【Q&Pコーワヒーリング錠】☆

興和

Q&Pコーワヒーリング錠



みなさん、

よく眠れていますか?


私は以前からこちらに

お世話になっています。

(写真:サンプルサイズ1回分を

今回ご紹介いただきました。

30錠タイプは私物です)


寝る前の服用でおやすみ中に

疲労回復できちゃう!

リラックス効果、滋養強壮作用のある

3種の生薬、5種のビタミン、

アミノ酸などが疲れた体に作用します。

就寝前にも服用可能な

ノンカフェイン処方です。





[point]

◆3種の生薬配合(チョウジ末、

エゾウコギ乾燥エキス、オキソアミジン末)

◆5種のビタミン(B1,B2,B6,C,ニコチン酸アミド)

◆カフェインゼロ




最近、気温が一気に下がりましたよね。

じわじわと秋になるんじゃなくて

一気にはやめてえーん


夏の疲れがどっと来てる感じがします。

免疫力を上げていかねば!

というわけで、

寝てる間にリセットしたいですスター



これからもお世話になります。



サンプル百貨店様のイベント

RSP98thに参加しています


@3ple_sample


#サンプル百貨店

#rsp98thlive

#rsp

#興和

#ap コーワヒーリング錠

#夏の疲れ

#寝てる間に

#すやすや