☆サッと使える砂糖ボトル260gDM三井製糖☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆サッと使える砂糖ボトル260gDM三井製糖☆

料理から飲み物まで幅広く使える

コクのあるブラウンシュガー

サッと使える砂糖ボトル 

260gDM三井製糖



こちらは「スプーン印」でおなじみの

上白糖で、60年以上のロングセラー

商品なんです♥



持ちやすいサイズで使いやすい!

片手でサッと振り出せるのが魅力。

サラサラした砂糖です。

湿気などで固まることもありますが、

柔らかい

ボトルだからもんでほぐせます!

とにかくサラサラで使いやすいから

どんな場面でも活躍。

飲み物へ、お料理のちょい足し、

お料理へかけたりも。

私は最近夜な夜なお菓子を

作ってるからw使ってみたよ。

三温糖のようなコクとまろやかな

甘みがでます♥

煮物にもちょい足ししたり、

おこわの下味にも!




詰め替え用もあって何度もリピートしちゃう。



こちらのボトルは2021年に

発売されました。

ユーザーの声によって新容器の開発を

進めたそうです。

この様に声を形してくれるのは

嬉しいですね♥


@mitsui_dm_sugar


#ESSEおうちdeセミナー2023夏 に

参加しています


#サッと使える砂糖ボトル

#スプーン印

#ブラウンシュガー

#ESSE プラチナインフルエンサー

#ESSEおうち deセミナー2023夏

#esseレポーター