☆初めて訪れたシンガポール☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆初めて訪れたシンガポール☆

先月末
遅めの夏休みで
シンガポールへ
旅行してきました♡




行ってみての感想は
暑い!綺麗!買い物天国!
またすぐにでも行きたい
素敵な国でしたパンダ






毎回迷うのが
旅行の手配クローバー
大手旅行会社で
パッケージを予約するのが
楽だし、初めてだから
観光も付いていて
それはいいのだけどてんびん座

値段がお手頃だと
ホテルが選べない
一流ホテルにすると
お値段が跳ね上がるという
なかなか納得が付かなくて。

お得感と希望のホテルを
選びたいので
またまた格安サイトで
ネット予約しました笑い泣き


昨年散々
格安サイトはこりごりだの
なんだの言っていたのにニヤ
懲りてないぼけー



リスク覚悟で、、、予約。



結果
何事も無く
かなり
お得に予約できましたニヤリ


グルメや観光
お土産など備忘録を
のんびり綴っていこうと
思いますー飛行機