☆【ハワイ旅行】アウトリガーリーフで自分で焼くスタイルのBBQを楽しむ☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆【ハワイ旅行】アウトリガーリーフで自分で焼くスタイルのBBQを楽しむ☆

9月にハワイ旅へ
行ってきました♡
 
前回の記事は
 
アウトリガーリーフ
 オン ザ ビーチ
ここのホテルお気に入りです♡
 

1階にあるBBQレストラン
ショアバードが
昨年の9月で
閉店してしまいましたえーん



 
新たに
ザ リーフ 
マーケットグリル
としてリニューアル♪
 
 
今回は
リニューアルしてから初めて
夜に訪問してみました♪
 
予約していないけど
19時くらいにすんなり入れましたグッ
 
お店自体はそのまま
メニューも少し違うだろうけど
メインをオーダーして
サラダ&フルーツが
バイキングなのは
一緒♡
 
目の前が海~100点な席に
案内されたけど
夜なので波の音のみ笑い泣き
お店のライトの関係で
写真が暗めです。
 
 
アイスティーをオーダーしたら
紙のストローで飲みづらいもやもや
スタバはまだプラだったけど・・
 
 
メインをオーダー後
サラダなどを自分で取りに♪
 
 
オーダーしたメイン料理を
別のカウンターへ
取りに行くスタイル。
 
前は席に焼く前の商品を
持ってきてくれたような・・・
 
 
お肉とシーフードをオーダーしたので
このカウンターへ
オーダー表を出します。
 
ここで私たちの前に
年配の外国人夫婦2組が
あーだーこーだー
スタッフに言っている笑い泣き
 
どうやら
ご主人1名のオーダーした
サーロイン
手前のを取ろうとしたスタッフに
違う!
一番大きい奥のを取れ!
と大声で言っていたニヤニヤアセアセ
その男性の妻も他夫婦も
ケラケラ大笑い。私もw
ご主人は希望のを手に取り
笑顔ニヤリチョキ
どこの国にもいるんだねおいで
 
 
そして私たちのオーダーしたのを
受け取ると・・・・
 
私のオーダーした海老ーーアップ
!!2本あるけど・・
 
そうだよーー
1オーダーで2本だよーーと。
 
多い真顔炎
海老好きだからうれしいケドグラサン
 
こちらがお肉ですーー♡
 
 
ここで自分たちで焼きます♡
 
ここに専属スタッフ1名がいて
焼くお手伝い(ほぼそのカレが)
してくれます。
手を出すもまーだ!ってw
 
そのスタッフのカレに
自己紹介もされてニヤニヤ
新婚旅行なの?って
違いますニヤニヤ
お決まりの会話なんだろうけど
混みだすと1人だと忙しそう滝汗
 



ジュージュー♡
結構この周り熱い・・・・
 
 
 
ジューシー
ぷりぷりエビが
美味しいナイフとフォーク

 


あと 
サラダのドレッシングが
美味しくて
おかわりOK



金曜日だと
花火も見えるから
おすすめ♡