☆S &Bとろっとワンプレート 【ドリアミート】【チーズィーチキン】☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆S &Bとろっとワンプレート 【ドリアミート】【チーズィーチキン】☆

台風25号の影響が
出てきましたショボーン
こんなに台風ってくるの?
停電がやっと復旧した
地域、まだ復旧してない
場所もあるのに、、、
皆さまお気をつけて。


先日
モラタメ様より
S &B
とろっとワンプレート
ご紹介頂きました♡




今回は
新商品
ドリアミートを
早速作ってみましたよ酔っ払い


ドリア大好き♡
こちらは煮込むだけで
OK🙆‍♀️ご飯にかけて
ドリアにルンルン

濃厚なドリアの焼いた
香ばしい香りが
楽しめるのだそうキラキラ


ひき肉と玉ねぎを
炒め、水とルゥを入れ
煮込みますラブラブ


あっという間に
できちゃいましたグッ




ワンプレートにして
頂きますバイバイ




焦がしチーズ
&
濃厚デミグラス

さらに
チーズをトッピング音符



めちゃとろ〜り♡


そして
チーズトッピング
して焼いてみたりニヤリ



さらにチーズ拍手
濃厚なドリア♡




チーズィーチキンも
チーズ好きな私は
気になるナイフとフォーク

次回作ってみようと
思います流れ星