☆ダイエットにもいい!濃い杜仲茶で健康生活☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆ダイエットにもいい!濃い杜仲茶で健康生活☆

モラタメ様より
小林製薬
濃い杜仲茶
タメしました♡
 
3g30袋 1600円(税別)ですが
 今回
800円で
お得にタメしました♪
 


昔から杜仲茶は
ダイエットにもいいと
知っていて飲んでいたんです。
しかし、
最近は色んな情報から
あれもこれもと
他に手をつけ、
飲んでいませんでした。


最近、TVでまた杜仲茶で
むくみ改善の情報を得て
スーパーへ行ってみると
どこにも杜仲茶がない!
品切れだったのです。
たまたまなのかな・・・
 

そんな中
モラタメさんで
発見し、
即お得買いしたわけです。
 


とにかく不規則な生活だし
乱れた食生活を行っている私。
気を付けないと!
健康にいいものは
即取り入れていました。


よく食べる私ニヤリ
昔から私のブログを
読んでくださる方は
お分かりかと思います笑い泣き
以前、
毎日よくたべますね、
さそがし太ってるんでしょうね
メッセージいただきました滝汗

確かに痩せてはいないけど笑い泣き




 そんな私豚にぴったりおいで

生活習慣病やダイエット

など

気になる方に

おすすめのお茶です。

 

健康成分ゲニポシド酸 8倍  

杜仲葉100%

残留農薬検査済み

ノンカフェイン


採取時期にもこだわる手摘み茶葉

原料の杜仲葉は

採取する季節によって

健康成分である

「ゲニポシド酸」の

含有量が異なり、

摘み取った瞬間から

どんどん減っていきます。

小林製薬の杜仲葉は

ゲニポシド酸が

もっとも豊富な

5〜8月に限定し手摘みで

収穫をし加工しているそうです。

 


 
この時期は冷やして
飲んでいます。
2袋を煮出して、
冷めたら容器に移し
冷蔵庫で冷やします。

 
濃い色だから苦いのかなと
思いますが、
それ程でもなく飲みやすい。



毎日飲んでいます!!


夏場は水分取り過ぎて
むくみやすいのです。
とくに私は顔からアセアセ



だけど、飲み続けて下差し


顎ラインのもたつき
なくなってきた笑い泣き


飲み続けてみたいと
思います真顔!!