☆メンズ雑誌の付録もなかなかいい☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆メンズ雑誌の付録もなかなかいい☆

メンズ雑誌
見るのも好きで
たまに購入しますニヤリ


そして
なかなかいいのが
付録♡


今回はモノトレンドが分かる
モノマックスの
付録が凄いグラサン



7月号は
ビームスライツの
多機能バッグ【ポーチ】
でした。




開けてみると


仕切り付きですが
取り外しも
好みに変えることも
できます。



持ち手つきで
立て横持ちも出来
カメラバッグにもOK

旅行に活躍しそう!




最近は付録買いしちゃう
雑誌も、付録が進化しすぎラブ
でも今回のモノマックスは
見応えありの内容でした♡