☆ケープ キープウォーター ナチュラル☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆ケープ キープウォーター ナチュラル☆

最近、
巻き髪復活しています(*´з`)
デジパーがとーっても楽で
やっていましたが、
髪の事を考えお休みし、
コテでも巻かず、
そのままストレート。
もしくは、一つ結び・・・。
女子力ゼロ(*_*)
 
髪もきれいにしておかないとねってことで
巻き髪復活・・
久々のコテ登場に
あーでもこーでもと
やっております(笑)
高温は髪にも良くないですからね。
しっかり巻き髪用のトリートメントをしてから
行っておりますよ。
 
・・・・と前置きが長くなりましたが
 
巻き髪って、
すぐ取れちゃうってのが悩みです。
とにかく私の髪は多く、
直毛なので、
巻いてもすぐ戻ります。
特に、今は
とーっても湿度が高くなっていて、
雨の日なんて即終了・・・・です。
 
そんなとき、
自然にキープしてくれるこちら♡
使用しています。
 
です。
{7677970D-C5AF-4B4B-AA1A-B740C8A56932}
 
こちらは髪の毛をセット完了した後に
シュッと髪に付けて
キープしてくれるスプレーなんです。
 
髪の毛から少し離して、
シュッと吹き掛けます。
 
手のひらに取り、
指や手で少しづつ付ける
事も可能ですね。
前髪やサイドの部分などにおすすめ。
 
{99727F6D-BCB6-4ED2-88AE-4F4C06DC6210}

ガス・アルコール不使用だから
ニオイも気にならない!!
 
 
すぐ固まらないから
お直しやクシュっとアレンジも可能!!
 
{FB98F7D9-97F0-4596-BADD-4EC6B0C59783}
 
私はナチュラルを使用していますが
しっかりキープしたい方は
ハードもありますよ♡