☆暑い日でもしっかりお風呂に浸かってリラックス☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆暑い日でもしっかりお風呂に浸かってリラックス☆

どんなに暑くても、お風呂に浸かるようにしています。
夏場だとどうしてもシャワーで済ませがちだったけど、
ここ数年は夏場でもしっかり冷え対策を心がけています。
 
炭酸入りの入浴剤が大好き♡
温まり方やカラダのほぐれ方が違う感じがします。
 
最近、バブ 和漢ごこちを使用してます。
 
つらい冷え、腰の重みにおすすめの入浴剤です。
 
{2C6DD368-718B-4B18-96B4-2BCBF71074F4}


月見草の香りです。

 

落ち着ける和漢アロマの香りで、温まりながらリラックスできます。

 

入浴タイムは一番のリラックスの場だと思っています。

だから、好きな香りを選んだり、自分の好みを探すのも楽しい♡

 

和漢の花果実の香りがとってもいいのです。

 
 
{E0988B17-93EA-46C6-9773-96E78716648B}
 
 
お湯に入れた瞬間、すぐにシュワっと溶けるバブ。
 
ジンジャーエキス、オウバクエキス、米胚芽油の和漢エキスと
モイストオイルが肌にうるおいも与えてくれます。
 
 
和漢ごこちは他に月桂樹の香りもあります♡
 
 
 

花王のキャンペーンに参加中 [PR]