☆朝からホットです^^☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆朝からホットです^^☆




moon's happy blog  

寒くてあせる布団でぬくぬくしていたら、ピンポーンヴぇー?


旦那さまが玄関に出てくれましたひらめき電球


5000円の商品券でしたアップ


以前、B-noteさんの企画「あなたの街のイベント教えて」で


近所で開催したスーパーのイベントを投稿したんですよね


抽選で頂きました!! ちょっと早いクリプかな はてなマークなんてラブラブ 



それから、ちらほら届いていたものを・・・・



ビックな贈り物です!!


moon's happy blog  

moon's happy blog  

☆コイケヤ ポテトチップス

XLサイズです!!見た事ない~A4サイズの用紙置いたので大きさわかります??




moon's happy blog  

moon's happy blog  

☆ツムラのきき湯

炭酸ガスが血行をよくしてくれました~

香りも好きです。あったまる~




moon's happy blog  



moon's happy blog  

☆キュレル リップケアスティックサンプル

カサカサの唇なんですが、つるんとしっとり。




moon's happy blog  

☆ネスレ ブライトスリム7days challenge

チャレンジすると素敵なプレゼントもあるみたい!!



moon's happy blog  
☆goo Resrarch抽選アンケートで

UCギフトカード商品券1000円



moon's happy blog  
☆グリコ カフェオレのキャンペーン

かわいいストラップでした




moon's happy blog  
☆花王 新ナプキン




moon's happy blog  

☆日本凍結乾燥研究所さんより 

ビフィズス30億




最近、寂しい日々でしたが、今朝はテンションupでしたニコニコ