ジャパンキャンピングカーショー予告! | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

雪が降るとワクワクするリキ猿です(笑)


どうも今週もまた降りそうですね(≧∀≦)
でも週末は↓↓↓コレなんでほどほどが良いなぁ(笑)

今年も土日に参戦します(^o^)
見学者では無く出展者側ですが(笑)

いつもお世話になってるNEXTLIFEさんがレンタカーのブースを出すのでビラ配りの助っ人してきますσ(^_^)
今年で3年目になります(笑)

NEXTLIFEさんのオリジナルバンコン!
モヴィーラ538プレミアム!
こちらが試乗出来ます(^o^)




要予約だったかな?(笑)

そしてなんと!
土曜日の11:00~11:30にネクストライフの社長さんがステージにあがります!
キャンプカーマガジンのスパーバイザーの岩田一成氏と共にトークショーをする予定です♪


ど緊張の社長さんのカミカミトークが楽しみです(笑)

キャンピングカーの購入を悩んでる方は一度レンタカーを借りてみるのも良いんじゃないでしょうか♪

週末は幕張へGO!!