皆さんこんにちは👋😃


今朝は、近日の公園でラジオ体操をしていた時はくもりでしたが、今は雨が降ってます


ジャズを聴きながら、モーニングコーヒーを飲んで、この記事を書いてます


昨日、腎臓機能低下、脂肪肝、高脂血症、高血圧、体重過多のクライアントで見事に半年で超健康になった人と久しぶりに会話しました。


その方はビジネスで年間、億単位の収益をあげてる方で、贅沢三昧で生活習慣病のオンパレードでした。


しかし、このままでは何のために生きてるのか

自問自答して、自分や家族のために健康になることを決心して僕を通じて健康を手に入れました。


約1年前の自分がウソのように、充実したライフスタイルを満喫してるとのことです。


自分スタイルの健康的なスキルが身に付き、

たまに、羽目外しても自分で調整できるレベルになってると言ってました


やはり、健康で動ける身体があると

やりたいことの幅が増えるとも言ってました


僕も全く同じ考えです


話しは以上です


いつも、ご覧いただき

ありがとうございます




✨️皆様にすべてのよきことが雪崩れの如く起きます✨️


✨️だんだんよくなる未来は明るい✨️