今日の昼ごはん | sorami's blog

sorami's blog

ふらーっと、旅好き。
思いつき日記

今日は

保育園の誕生日会だったので




そして

おやつは

県産品のいちじく、ぶどう、梨

(お隣熊本県産メロンの)なかよしゼリー





ふぁ〜

気合い入れまくりの一日でした😇


調理の仕事でもこれまでやってきたことと

(当たり前だけど)

全然やり方が違っていて

戸惑うことも覚えることもいっぱいあるけど


「きゅうしょくのせんせー、きょうのきゅうしょくなあに?」…「おやつは?」「おいしかった」「ぜんぶたべたよー」時には「たべれんかったー」

毎日癒されながら頑張ってまーす🤗


ここまで20年かかったけど

やっぱこの仕事やりがいを感じるし好きみたい

一度は諦めたこともこうしてご縁があり

また始まることもあるんだなぁ…

そして

まさかの先生になっちゃったしww

実は子供の頃になりたかったんだよね!!

ある意味

夢が叶ってるってこと!?

こんなことある?

あるんだよ!

つくづく感じる日々です








またね(^^)/~~~