マタンゴキノコ | Crossdresser MiyukiRomantic Natural World Total Blog

Crossdresser MiyukiRomantic Natural World Total Blog

女装子美雪です。
素晴らしい自然界へ美雪がご案内します。その他イロイロ書いてます。女装記事はアメンバーさんのみ公開してます。
ヨロシクネ(^O^)/


おはようございます美雪で
す。
京都市の桂川が氾濫してい

るようです。
今台風は愛知県豊橋に上陸して群馬県に向かっているようです。関東甲信、東海北陸、近畿地方は警戒が必要です。今後の気象情報に気をつけて下さい。

さて、おとつい金剛堂山登山道を歩いていると、ナ~ントマタンゴキノコ。食べたらキノコに変身。
フォッフォッフォッフォッフォッ(バルダン星人にも流用された)

Crossdresser MiyukiRomantic Natural World Total Blog-130914_1242~010001.jpg

い~え(*^o^*)違います。これはタマゴテングダケ。勿論猛毒。食べたらさよならです。

【マタンゴ】
1963年公開・カラー作品。円谷プロ制作。
※私は生まれていない。両親もまだ結婚してなかった。映画はWOWOWでみました。内容は・・・・・よく解らず退屈な映画で何が言いたいのかよく解らなかったです。発想とうしては面白いのですが、当時の特撮映画はこんなものです。ただコジラはチャッチな特撮ですが、強烈なメッセージがありました。

【オマケ】
登山口付近に咲いていたサラシナショウマ(キンポウゲ科サラシナショウマ属)
Crossdresser MiyukiRomantic Natural World Total Blog-130914_1428~010001.jpg
清楚で綺麗ですね。

山行記録は、週末にでも書きます。お楽しみに♪~θ(^0^ )

Mountain Of Miyuki

ThanK You Very Much
See You Agein.

Bye-Bye

またね~ヾ(○゚▽゚○)